2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

angularJSで遊んでみる

こんばんは、最近風邪気味でちょっぴり辛い思いをしているsouth37です。 寒い格好は良く無いですね!今日は、前回ちょろっと紹介したangularJSを使って適当なアプリを作って遊んでみたいと思います。何を作るかはノープランですが、何とかなるでしょう。

AngularJSが便利と聞いて

こんばんは、south37です。前回までbackbone.jsについて勉強していた訳ですが、最近のトレンドは圧倒的にAngular.jsらしいですね。参考データって事で、今回はAngular.jsについて学んでいこうと思います。

Backbone入門 その4

おはようございます、south37です。 今日はBackbone入門最終回です。 最後は、Routerについて勉強したいと思います。例によって、この連載を参考にしています。

Backbone.js入門 その3

こんばんは、south37です。 今日も前回に引き続きBackbone.jsです。

Backbone.js入門 その2

こんばんは、south37です。 今日も前回に引き続き、Backbone.jsを勉強していこうと思います。

Backbone.js

あけましておめでとうございます、south37です。さて、僕の最近のマイブームはJavaScriptなんですが、クライアントリッチなアプリケーションを作るのが世間の流行りらしいので、世間的にもJavaScriptはブームと言えるでしょう。そんなJavaScript界隈の中でも…