ブログテーマを変えてみました

2016年にもなって心機一転という事で、ブログテーマを更新してみました。

参考にしたのは Svbtle というブログサービスのデザインです。 Swift のテストフレームワーク Quick で有名な modocache さんが Svbtle を使って記事を書いていて、あまりにカッコよかったのでついつい真似してしまいました。ほぼパクりみたいになっちゃったのは反省してます。

Medium だったり Svbtle だったり、最近は顔出しが流行ってるみたいなのでそこも真似してみました。若干の恥ずかしさはありますが、気にしない事にします。

2016年の抱負

2016年の抱負を書きたいと思います。去年は Wantedly に新卒として入社して、目の前の仕事を必死でこなしていたらあっという間に1年が過ぎました。若干の焦りを覚えていて、特にアウトプットがすごく少なかったのが反省点だと思っています(このブログも1回しか更新しませんでした)。

2016年はブログや発表といった形でアウトプットを増やしていけたらと思ってます。

最近のマイブーム

最近は、値段が高くて学生時代には手が出せなかった「古典的名著」を買うのがマイブームになってます。TAPL や ドラゴンブック、赤い悪魔本など、買って満足してどんどん積み上がっていってます。積み上げるだけだと勿体無いので、少しずつでも読んでいこうと思います。